10月29日 ☆高橋のブログ☆ | PalmSpaGarden~パームスパガーデン

PalmSpaGarden~パームスパガーデン

心斎橋にある完全個室のバリ風リラクゼーションサロン

~お得なキャンペーン情報や出勤情報を随時更新中~

皆さんこんにちはLOVE



ご無沙汰しておりましたじゅる・・



今日は皆さんにご報告があります!!



えーーーーー。



私事ではございますが・・・



この度、引越しの為、今月末で退職することになりました汗



沢山のお客様に足を運んでいただき



沢山のお客様とお会いできて本当楽しい時間を



過ごさせて頂きましたガチャピン



夢空間で過ごした時間は忘れません泣



まだまだ未熟な私でしたがお店に来て頂いたお客様



本当にありがとうございましたドラえもん



大阪生活は楽しくって・・・



本当はまだ残っていたい気持ちがいーーーっぱい。



だんだん寒くなってきて



乾燥し始めてきた頃ですので



皆さま体調には十分気を付けてくださいラブ



いつか。。。また大阪へ来る時間がとれたら



今度はお客様としてお店に顔を出したいと思いますぺこ



私の勤務はラスト1日



31日が最後となりますWハート



最後の最後までお店でお待ちしておりますので



お時間とれる方はぜひお店に寄って頂き



私の最後の勤務を見送ってくださーい好



お待ちしておりますううLOVE