だらだらと書く




午前中

母親の整形外科送ってく

午前の受付終了してた

患者さんが多すぎて

たまにそういうことがある




母親は私に送ってもらった手前

すごくショックを受けていたが

私はついでに行けたところが

あったから、ラッキーだった




一旦家へ帰って

少し休んでドラッグストアへ




帰ってきてお昼

カレーの残りを食べた




そんなに暑くなかったから

昼寝もしやすかった





寝起きはなんとなく機嫌が悪い




外に停まってる車に太陽が当たって

部屋に差し込むからムカつく





もう夜ご飯の準備

調子がいいと、

「よっしゃぁ、作るぞー」

なんだけど、今日は違った

適当に作る炒め物

味噌と豆板醤、酒 醤油

食べたらおいしかった








結婚して

なんていうか

我慢の方が多いかな

みんなもそうなのかな

期待するから苦しいのかな

そんなこと言うのって若い人

じゃないとダメなのかな




諦める

相手は私のこと

とっくに諦めてるかもしれないな




布団に入る

今日もこの布団に戻ることができた

ありがとう

奇跡だ

嬉しい