母親を幸せにしなくては!




長い、本当に長い間

この呪いに縛られていた

呪縛とは、そういうことよね



まるでホストやキャバ嬢

お客の機嫌とってお金を出してもらう

稼ぎに反映される



え?

私が母親に対してホストなこと

してたってことは

何かしらの得があったってこと?



あったのかもしれない

劣悪な家庭で生きていくには



私は母親が好きだった

それは嘘じゃない

優しいかわいい母親



長く一緒にいすぎて

おかしいことに気づいた

 


誰も悪くないなら

いや、誰かが悪くても

私は幸せになっていい

自由にしていい

人の目を借りて動けなくしているのは

自分なんだ