変わってたっていい




変わってる?

普通と違うってこと?



あぁ、上等だよ

変わってるよ、私

なんか変かい?結構けっこう!

コケコッコーだよ‼︎



なんで今まで自分を認めてあげられ

なかったんだろう

変な私を

でもさ、変て、誰が決めたの?



基準があって、それから外れているから

変 普通じゃない



では、その基準て誰が決めたの?

国?政治?先生?親?



マナー、ルールは必要だと思う

そういう常識は必要

お店のもの盗んだり、自分のお箸で

公共のショウガ食べたり…

そんなの、ダメに決まってる



自分の個性というか、素質みたいなものを

普通にあてはめなくても、いいよね

当てはまるわけないんだよ

四角や丸みたいに、きれいな形してないよ



私は私が嫌いだった

でも、そういうことじゃないんだって

そんな気持ちが芽生えてます