見せてくれた!




あの人は、何故私にこんな態度?

昔はそうじゃなかったのに!

なんか、嫌だな

いや、ムカつく!なんなの⁈



10人いたら自分のことを嫌いな人が

2人いるみたい

1人だったかな

そうか、この人はその1人か



そんなんで片付けられないな

なんか、もやもやするな



私に対して露骨に嫌な態度

私ならそんなことしない

バレないようにする


あー、これか

私は嫌ってることをバレないように

するのに、このひとは露骨

私がしないことをしている

バレてはいけない、の反対をしている

私が禁じていることをしている

嫌われているのはイヤだけど、

モヤッとするのはこれか!



素直なんだ、この人は

そうかそうなんだ

私みたいに、バレないように嫌う

なんて陰湿なことしないんだ



私のことが嫌いなのかは分からない

明らかに昔と態度が違う

こちらが悲しいと感じているから

少なからずそうだろう