きれいなねこがお好き | きほんごきげん。

きほんごきげん。

読んでいただいて感謝

ゆっくり。こうしん。


里親探しに難航中の♭です。


昨日は、知り合いのそのまた知り合いの
方が興味を示してくれたものの


生後何ヶ月?
大きさは?

などと質問があったので
(育てるときに、ミルクか離乳食か、
心配なのかなあ)と、思ったら


『あぁ、じゃあまだ感染症とかね、、』

という言葉が出たようで。


な る ほ ど


まだ病気を持ってるか検査してないし
(保護団体じゃないよー)
ワクチンはまだ打ってない


きれいな状態のお猫様がほしい

のですね。



最初に里親になってくれた方は
『ノミがいますね~🎶』と言いながら
抱っこしてたし
(そのあとにフロントラインスプレーというもので、ノミ退治しました)


次の方も
『模様も関係なく、ゆずってほしい』

と。

今考えたら、😇良い方達だぁ


無条件で受け入れてくれた


ワクチンは
2ヶ月すぎたら残った子は打ってあげよう



色んな考えがあって

先住猫ちゃんがいたら
病気持ってたら、一緒にはできないし


とはいえ
ちょっと、むっとしてしまう私でした


すやすやー

ハチワレちゃんは
すごく楽しみにしてくれる
里親さんが待ってるよ~🎶