今日も1日お疲れ様でした!


      もうすぐ4月、、桜🌸も開花宣言
      この週末が見頃かな…

      今週は、金曜日まで  お仕事
      気張っていきましょう☺️


     さて、先日、久しぶりに
     バスツアーで山梨へ

     まず、最初は、ハイジの村


     ここは、ハイジのテーマ館
     お花も綺麗らしい
     今回は昼食のみだったので次回は
     バラ🌹の回廊見に行きたいな

    そして、次は苺🍓狩り



     練乳つけて  いっぱい食べました
     採った苺のせて苺大福も 美味しかった


    この後は、武田神社参拝
    桔梗屋さん本社にて、信玄餅の
    詰め放題
   
    たくさん入れるコツを聞いて
    チャレンジ、、
    最高18個と言っていたが
    私は11個だった😞


    消費期限が次の日だからか
    3個入れ れば元とれると言っていたけど
    欲張ってしまう…
    これも次回、チャレンジしたい🤗


    それでは
    また明日、よろしくお願いします音符