9月に入り最初の木曜日、、
   今月は祝日が多いので土曜日も出勤です

   まだ暑い日が続くみたいです😞
   今週は、あと2日出勤なので
   体調整え、気張っていきましょう❗️


   さて、来週の木曜日(13日)は
   年に4、5回しかない天赦日
   最強の開運日
   更に大安、一粒万倍日が重なり
   この上ないラッキーデー

   何かを始めたり、新しくしたり
   私はやっぱりナンバーズ買うかな…


   この前、氷川会館(氷川神社の隣り)
   結びカフェにて今だけのデザート
   食べて来ました✨


    そして、また風鈴🎐見て来ました。
    この前、行った時 ピンク一色が
    赤に変わってました


    では、明日もよろしくお願いします。