おはようございます🎵

先日、ベルギー🇧🇪vs日本🇯🇵

後半に原口、乾のたて続けのゴールで一時は勝利したと思った(笑)

しかし、ランキング3位の相手は甘くなかった‼️

二枚替え(交代)したとたんに相手も追い付く❗️

世界レベルを目の当たり(笑)

そして、最後はアディッショナルタイムにゴールされ万事休す❗️

大逆転負け😢

ほんの少しの差が世界との差なんでしょうね。

そして、西野監督も退任!後任には、クリンスマン?ドイツ🇩🇪の方の名前があがってるみたいですが、ハリル監督の事もあり日本人🇯🇵監督がいいのでは、と言う協会の方もいるみたいです。

長谷部は、代表を引退。3大会、代表キャプテンをやるというのは相当の苦労があったと思う!

本田も代表引退。今回は、ジョ一カ一的な使われ方をしたがいるだけで存在感あり。素晴らしい選手!

今回の日本代表🇯🇵は素晴らしいチームでした❗️

た、でした