おはようございますニコニコ太陽

 

今日もじんわりとした暑さが周辺を漂っていますね。

 

この時期を何回も迎えているはずなのに、暑さに慣れないのが少し悔しいです真顔

 

さて、今週の日曜日は一年に一度のイベント、七夕がやってきます七夕

 

夢の工作室でも七夕企画としてお願い事を募集させていただきましたが・・・なんと!!

 

嬉しい事に何人かの方からお願い事を送っていただきましたキラキラニコニコキラキラ

 

いただいたお願い事は夢の工作室が所属する建物の玄関ガラスに

 

短冊シールにして飾らせていただきました!

(笹の葉は入手できず・・・)

 

今日はいただいたお願い事の紹介と、夢の工作室の愉快な仲間たちによるお願い事をいくつか

 

併せてご紹介いたしますダッシュ

 

★・.*★・.*★・.*★・.*★・.*★・.*★・.*★・.*★・.*★・.*★・.*★

 

 

 

インコ!!良いですね〜セキセイインコ黄最近は鳥を家族に迎える人も増えてきましたね。

飼えますように!

 

 

大きなパフェには夢がたくさんトッピングされていますよね!!

私も苺がたくさん乗ったパフェを食べたいですよだれ

 

 

優しさのつまった温かいお願い事!!その想いはきっと先輩にも届いているはずです花束

絶対に成功しますように!!!

 

 

ニックちゃんとニックくんも書いてくれたよ音符

ニックくんの苦労が伝わってくるお願い事・・・

 

 

猫入ってほしいですね〜!猫年生まれです!って言ってみたいです猫

 

 

幸せが増えたら毎日楽しく過ごせますよね。たくさんの幸せが訪れますようにハートのバルーン

 

 

これは・・・!!!爆笑大人気作品に出てくるキャラなので見た事ある人も多いのでは・・・!?

それにしてもこの表情は何回見てもじわじわきます。

 

 

発想力豊かな方に見えている世界ってどんな感じなんでしょうにっこり

私もクリエイティブな人を目指したい・・・!!
 

 

日々を過ごす上で一番必要なのはやっぱり健康な体ですよねランニング

気温差が激しい今日この頃。みなさんも体調には十分気をつけてお過ごしください!

 

 

★・.*★・.*★・.*★・.*★・.*★・.*★・.*★・.*★・.*★・.*★・.*★

 

まだまだ紹介したいお願い事がたくさんありますが、今回はこの辺までとさせていただきますニコニコ

 

短冊は今月いっぱい飾らせていただきます。

 

七夕企画へ参加してくださったみなさま、ご協力ありがとうございました!

 

みなさんのお願いが叶いますように星空キラキラ