ココアシフォン2個焼いたけどやっぱりUFOパラソル使った方のが膨らみが維持できた! | Dreaming Cat プロ仕様元祖大物じーちゃんの日記

Dreaming Cat プロ仕様元祖大物じーちゃんの日記

オリジナルキャラクター&シフォンケーキ

 

UFOパラソル使ったら膨らみが維持できた!

    画像左が従来型17cmだけで焼成。

画像右側は従来型に秘密UFOパラソルを設置して焼成。

生地の配合と分量は同じくして充填しました。

 

 

       

            

 

プロ仕様 元祖 大物じーちゃんのUFOパラソル/オール4点セット/焼き縮み解消!焼き焦げ解消!重力に負けないシフォンケーキ!

 

撮影がうっかり右左に気を使えずアセアセ

          逆に配置して撮影してしまいすみません。

            秘密下記左はUFOパラソルを使用。

               右は従来型のみ使用。

 

     

 

 どちらも正直美味しいです。うずまき

でもUFOパラソルを使った方が生地が膨らんでる分

よりフワフワで柔らかいですハート

         当ブログへご訪問頂きありがとうございます。

           またのお越しをお待ちしております。