今注目のアーティストすみれひと-ふなっしー?笑 | Dreaming Cat プロ仕様元祖大物じーちゃんの日記

Dreaming Cat プロ仕様元祖大物じーちゃんの日記

オリジナルキャラクター&シフォンケーキ



姪の結婚式が都内のホテルで
来月行われる。

叔母の私より先に嫁に。

姪も甥も、
そして
赤ん坊の時あやしていた
近所の子供達も
みんな結婚して子供がいたり。汗

普通なら焦る!
ところがどうしたことか?

本当の事を言うと

気持ち的に

今までもずっと

焦った気持ちが湧かない!

でこんな年まで

毒身

いや~独身ですの。 

本当は結婚式に
着物で気張るつもり!

だったけれど

私の着付けと髪を結ってくれる人が
負傷した為洋服に変更

それで、髪の毛切ろうか迷い?

でもちょっと待って

今のこの長さも

カットもある方に!

ちょっと髪型似てない?
なんかいつもより
私の髪型カッコイイ感じ音譜

その方は
ギターのカリスマ!


ファンの皆さんに
お叱りを受けるかもビックリマーク叫び

すみません。あせる

でもちょっと髪型が
お揃いになっている音譜

ナッシュさん

ふなっしー?
{348A5818-0D70-4079-B22F-E0A75608B38E:01}
じゃなくてビックリマーク
ナッシュ
さん音譜
Nashさんが所有されている
ギターがまた凄いですビックリマーク

ギター、音楽に対する
情熱を感じました。

素晴らしいアーティスト!

Nashさんのギターをはじめ
メンバーの皆さんの
演奏、魅力的な女性ボーカルの
Misannyさんのボリューム感溢れる
歌声がとても心地良く響いてきます。
              ダウン
すみれひと―Nash的日々記(ひびき)
http://s.ameblo.jp/kumapton/entry-12017401450.html
アップ
Nashヘアー
チェック
してみて
ください音譜

私の髪型の写真は
アメンバー記事に投稿。