バースデーシフォンタワーケーキ | Dreaming Cat プロ仕様元祖大物じーちゃんの日記

Dreaming Cat プロ仕様元祖大物じーちゃんの日記

オリジナルキャラクター&シフォンケーキ

今日の宇宙の法則

「親孝行に福来たる」



Amazon.co.jp
家族を大切にしましょう

バースデーシフォンタワーケーキ家族に感謝をしましょう

(^^)

ペコリで間違えて、5段のケーキの
説明を、してしまいました。
ご覧の通り4段です。
訂正いたします。

なかなかレシピまで細かく
書けなくてすみません。

一番下のケーキから順に
23cm、20cm、14cm、12cm、
17cmは今回は重ねませんでした。

あまり幅の差がなくなってしまう為に
飾り付けを考えそうしました。

メレンゲドールは
コージーコージーで買って
飾り付けしました。

それ以外は全て細工しました。


 


Amazon.co.jp