スター記事内にPRが含まれます

神戸市東灘区の占い師
引寄せ占香屋の水月ゆめこですニコニコ飛び出すハート

ダスキンのモップを使い始めて
大方1年が経とうとしています。
起きて床に散らばった猫砂を踏むところから
朝がはじまる我が家にとっては
もはやなくてはならないものとなりましたびっくりマーク
床は金運にも繋がってるし
開運にお掃除はかかせません。
ピカピカの床は気持ちがいいですからねキラキラ

Twitter(現X)にも
書いたことはあるのですが
こちらにも書きたいと思いますにっこりハート

ダスキンは
いいぞ!

水月ゆめこの
ダスキンのモップ(スタイルフロアララ)
レポ

気になるけど実際どうなん?って方向けに
書いていきます鉛筆



わたしがまずレンタルしたのはこちら!

ダスキンモップ4週間
おためしベーシック3

ダスキンの公式サイトには
おそうじベーシック3に
抗菌コーティングモップが
追加された2週間無料レンタルもあります。
わたしは長くお得に試したかったので
楽天からレンタルしましたよだれルンルン

このモップレンタルとの出会いは
Twitter(現X)のPR漫画!
ささっとお掃除出来るのええな
と思いつつも日が経ち
忘れた頃にお線香仲間の
「このモップいいよ!」
ツイートを見てレンタルを決意炎
床掃除をもっと楽ちんにしたい
は勿論のこと
掃除機では猫砂が吸いきれず
悩んでいたのです汗うさぎ
そしてうちの旦那さんは夕方から仕事なので
昼間は寝てるんです驚き
掃除機を動かすのはやはり音が気になる…。
悩みはいっぱい。

【我が家の主な汚れ】
猫の毛
ほこり
髪の毛
猫砂

【いいところ】
静か(モップのみ)
とりあえず掃除が楽ちん
モップが細いからとにかく色んなとこを掃除が出来る
ほこり絡め取りまくり(5年分くらいはほこり取った)
スタイルクリーナーが実際小さい掃除機
どんなに汚しても4週間で綺麗なモップと交換してくれる

猫砂は
スタイルクリーナーのホースで吸えるので最高ラブラブ
モップで隅に寄せてクリーナーで吸うびっくりマーク
旦那さんが寝てる間はとりあえずモップだけ。
起きてきたら吸うびっくりマーク
(クリーナーの音はそこそこでかい)

わたしの場合は担当さんが
Mukuモップクリーナーと
スタイルクリーナーから
選ばせてくれました!
担当さんが
「絶対スタイルクリーナー!」
って言うのでおすすめを選んだけど
結果大正解びっくりマークびっくりマーク

最初は下の吸うやつも使ってましたが
今ではホース一択乙女のトキメキ
ホースに空気の抜け穴があるから
普通の掃除機みたいに
布吸ってずぼぼぼとかならないチョキ

とにかく
「とりあえずやっとくか」
な掃除が楽ちんびっくりマーク
ありがとう、ダスキン
契約しますお願いキラキラ
(3点で4週間1990円)

ってことで契約してもうすぐ1年に
なるわけですびっくりマーク

最初スタイルハンディシュシュのすごさに
ハマったけど
結局いきつくのは
スタイルフロアララよね
ララしか勝たん。

スタイルフロアにララァと名付けて
シュシュをシャアと呼ぼうかしら(何なん)

交換の度に
担当さんに会うのが難しい場合は相談して
玄関のドアノブとかにひっかけといて
交換してもらうようにすると
楽ですよラブラブ
お支払いもカード切り替え可能ルンルン

ペット飼いさんならこっちのがいいかも?


この油汚れ用洗剤もだいすき!
年末しこたま使う爆笑

ダスキンのある生活はいいぞ〜ハート愛

水月ゆめこ@32