スター記事内にPRが含まれます

神戸市東灘区の占い師
引寄せ占香屋の水月ゆめこですニコニコ飛び出すハート

さあさ、みなさま!
来月は6月!

神語奉書
の季節ですよキラキラ

ってことで旦那さんに
「神語奉書出す〜?」
(去年は自分の分だけ出した)
聞いたら
「神語奉書って何?
説明して。」
と言われまして
わたくし
「えっと………」

答えられなかったんです驚き

調べてみたら
出雲大社で出せる
「だいこくさまへの感謝のお手紙」
のことを神語奉書と言うようですにっこり乙女のトキメキ
だいこくさまに感謝のお手紙を書く。
そうすることで
ご縁を結ぶことが出来る訳ですねキラキラキラキラ

専用の用紙に
「神語」と
「幸魂 奇魂 守給 幸給」を3回
住所
名前
生年月日
を書きます鉛筆
神語奉書は教団大祭に奉納され
1年間出雲大社でご祈祷していただける
大変ありがたいものなのですお願いハート
御魂串料は壱千円以上ですので
奉納しやすいかと思いますキラキラ

出雲大社だけでなく
全国にある出雲大社分祠でも出せるので
是非お近くの分祠さんに
行ってみてくださいルンルン
(電話やメールで確認すると確実)
この時期にしか出来ないコトなのでチョキ

出雲大社神戸分祠からのお手紙ハート