スター記事内にPRが含まれます


神戸市東灘区の占い師
引寄せ占香屋の水月ゆめこですニコニコ飛び出すハート

なんとわたくし
めちゃくちゃ久しぶりに

口紅

買いましたよだれハート

OPERAのリップティント
シマータンジェリンちゃんですジュース



はわー!
元気いっぱいになれる
ビタミンカラーのオレンジに
キラキラゴールドラメキラキラキラキラ

最初は
可愛いけど
イエベ春さんっぽい感じかな?
派手すぎる?
と購入を悩みましたが
お友達とお揃いしたかったのと
どなたかの投稿で
大人コーラルと書かれてるのを見て
えーい!と購入びっくりマーク

塗ると唇の水分に反応してか
めっちゃツヤツヤぷるぷる唇
ティッシュオフしても
しっかり色味が残ってて
毎日プール上がりみたいな唇のわたしには
ありがたすぎるルンルン
お値段も2000円以下で
お気に入りになりましたラブラブ

春カラー
いっぱい使っちゃうぞぽってりフラワー乙女のトキメキ

水月ゆめこ@32

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部