スター記事内にPRが含まれます

神戸市東灘区の占い師
引寄せ占香屋の水月ゆめこですニコニコ飛び出すハート

2月に食べて欲しいもの
それは

いなり寿司

ですびっくりマーク



なんでかって言うと
2月は稲荷神社のお祭り
初午の日があるからなんですキラキラ

今では節分に
恵方巻きを食べる習慣が
ありますが
Dr.コパさん(風水で有名な方ですよね)が
節分はいなり寿司で金運アップ上矢印上矢印
って言ってるのを見てから
わたしはいなり寿司に
チェンジしました爆笑ハート

いなり寿司は黄金色で
更に俵の形を模しているので
金運アップフードだと言われています星
油揚げは神様への
お札の代わりだったと言う話も…
揚げはアゲ上矢印にも繋がるようなので
苦手じゃなければ
是非2月以外も食べて欲しい
金運アップフードですにっこりルンルン

ゆめこはと言いますと
1番ご近所の稲荷神社に
参拝してきましたよチョキ
水月ゆめこ@32