こんばんは星


ついに、家を購入しました✨


都内の駅近マンションです音符


私たちはお互いに一戸建てで育ったのですが、一戸建ての希望はなしで一致してマンションだけしか内覧していないです!!


マンションにメリットを感じたところは
風船駅近にある
風船ワンフロアで掃除や洗濯が楽
風船私たちが選んだマンションは設備が充実してる(ジムなどがある)
風船セキュリティーが万全
風船ゴミが24時間出せる

なところですキラキラ

車はお互い免許を持っていますがほしい願望はなく駅近優先にしたのでマンション希望になりましたガーベラ



私の友達は一戸建てを購入してる方が多いのでニーズが合うところに住むのが1番ですねニコニコ



新築マンションなのでとっても楽しみですラブラブ
来月に引っ越し予定ですニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございます😊