こんばんは⭐️


コロナの影響で、食べることと安いスーパーに行くことが楽しみな今日この頃ですニヤニヤ


コロナにかかったかわかる方法は大きく息を吸って10秒止めて大丈夫なら大丈夫だそうです!!
旦那と毎日してます照れ
皆さんもやってみてくださいコアラ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


結婚式の準備は先になってしい、本来なら今週までに仕上げなきゃいけない曲のリストがあったのでご紹介しますルンルン


スマ婚だからか、リーガロイヤルホテルだからか、時代がそうなのかわかりませんがかける曲は自分でCDを持ち込まなければいけないみたいです!!


なので、CDを購入しましたブルーハート




この4枚で全てのシーンいけます照れ 
左下…ハッピーマリーウエディング
左上…ブルーノマーズ
右上下…マルーン5

ですガーベラ


ハッピーマリーウエディングは結婚式で使える曲ばかりでありがたいですキラキラ


あと実家に邦楽のCDもあるのでそれも使えそうなのあれば考えてみます音符


ちなみに…スマ婚はCDで自分で曲を選ぶとなると➕5.000円です!!


お任せはタダですが何がかかるか事前にわからないみたいです笑い泣き


なので私はプラスしましたニコ



結婚式は延期になったので準備のことをブログに書けないですが兼業主婦の日常や過去のことも書いていけたらなと思うのでよかったらお付き合いください爆笑


最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ