こんばんは⭐️

お待たせしました照れ
いや、誰も待ってないか笑い泣き



行ってきました、3回目‼️


3回目のデートではいろいろ期待しますよね❓


私は3回目行くときは心して行くし、ないと思ってる人とは3回目には行きません。





今日は午後から待ち合わせして映画をみました



ちゃんとチケットも取っておいてくれてスムーズ✨


さすがおねがい



そしてその後夜ご飯に看板がないちょっといいお店へ




こちらも予約してくれてさすができる男ちゅー
 


話の内容はこれから結婚についてや、お互い寄り添って歩み寄らないといけないとか、そういう恋愛の話と家族の話をたくさんしましたウインク



実は明日街コンで出会った先輩と初めて会う約束をしてるのですが、ここで告白されなかったら明日行こうと思ってました笑




そして、時間は過ぎ…トイレへ行き…



告白こないんかい!



って思って携帯をみる。
 


先輩から「嗜む程度に飲めますよね〜」ラインが入っていて


それ街コンで言ったの覚えててくれたんだー


って思い少し嬉しくなりまぁ告白されなかったらされなかったで明日行くからいっかー


って気持ちになり余裕でてきました照れ



 こういう逃げ道も大切なんだと思いましたニヤリ



そして食べ終わって店を出て



駅に向かってる途中に言ってくれましたラブ



もちろんよろしくです❗️



でも、わたしが理想としてる全てのことを言ってくれるのでそれはそれで怖くて


裏切られた時に自分のメンタルやられるので


信じ過ぎず信じてみようと思いますウインク



明日の先輩くんは断りました。


でも友達と約束した街コンは消化しようと思ってるので


よかったらお付き合いください爆笑