おはようございます爆笑


最近、湿度が高いのが原因かわからないけど気付いたらすぐにカビが滝汗

この前もお風呂につかりながら横を見ると、洗い場の下のパッキンやら色んな所にカビが滝汗

これは嫌過ぎる〜ビックリマークビックリマーク

次の日カビキラーを買いに行き、マスクに手袋をしてカビにシュッシュしまくりました笑い泣き

パッキンにはシュッシュとして液がたれない様にティッシュでカバーしましたビックリマーク

30分くらいして流すと、ピカピカ爆笑

カビもスッキリ音譜気分もスッキリしました照れ音譜

写真を撮り忘れましたが、浴室に吊るすカビ予防の物も買ったので吊るしましたチョキ

臭いはキツいけどカビキラー最高ですグラサン


私の太もものセルライトもカビみたいに30分で無くなれば良いのに笑い泣き

地道に、ながらマッサージも頑張ります爆笑