また Lemon を聴いている。


私は泣きたいのかな。


あれから四年以上が過ぎ

子どもたちは

明るく元気に暮らしている。


あの日のことなんて

彼らの記憶からないだろう。


私ははっきりと覚えている。


私のスマホには

あの日の動画、写真はまだ残っている。

どれも幸せそうだ。



あの日は

お休みだった。


朝から公園に行って

朝風呂して

また公園に行って

子どもたちと一緒に自転車に乗りたいからと

自転車を見に行って

お昼ご飯を食べて

午後は室内遊び場に行って

そこに売っていた

催事の手羽先を買って


帰ってきて

それを食べて、、、

私にこうやって食べると上手に

食べれるんだよ。って

彼は教えてくれて、、、


とにかく

幸せだった。

愛する夫と子どもと

幸せな時間を送っていた。




それから数時間後

私は天国から地獄に落ちた。





彼さえいたら

私は他に何もいらなかった。


なのに

その彼がいなくなった。


お金なんていらない。

ただ彼さえいたらよかったら良かった。



なのに、、、






愛してる。

私のたった一人の旦那様。