今日、二人の子から

彼、彼女ができたと報告された。


一人目は26歳の男の子。

生まれて初めて恋をしたと。

何もかも初めて。

本当に初々しかった。


もう一人はシングルマザーのアラフォーちゃん。

9個上のおじさまに溺愛されてるようで

羨ましかった。


二人ともとても幸せそうだった。

良い笑顔だった。


心から素敵な時間を過ごしてね!と思った。


恋バナを聞いて

私もウキウキ幸せな気分になった。



が、

その後

ずどーんと落ちた。

よどんだ気持ちが私も支配した。


『羨ましかった。

まだ未来がある二人が心底羨ましかった。』


私だって愛おしい彼がいる。

それは幸せなことだ。

でもリアルにはもういない。

私と彼には

未来がない。


ツラい。


私だってリアルに愛されたい。

大切にされたい。


彼はもういない。

ツライ。


私は愛に飢えている。

愛に飢えている。




ダーリン。

あなたに会いたいよ。