彼が忙しくて

私を全然相手にしてくれない時に

良く聴いていた。

夫婦なのにね。

今で言うメンヘラだったのかな。

きっとそうだな。


夫婦じゃなかったら

寂しくて壊れてたな。

自分が一番の自由人の彼とかまってちゃんの私。

絶対合わないのに

15年一緒にいれたのは

彼も意外とそこそこ欲しがりさんだったのかな。

私の一途な愛が意外と心地よかったのかな。


15年が20年30年40年50年、、、

と続くと思っていたのにな、、、


私の方が先に旅立ち

そして『ありがとう。一緒にいてくれて。』なんて言われたかったのになぁ。

悔しいなぁ。


あ~

私はあなたになんて言ったんだろ?

まさかあれで私とあなたの人生が終わりになるなんて思わなかったから、、、

『一緒にいてくれてありがとう。』ってちゃんと言えなかった。




『大好き。

あなたに会いたいです。』



どんなに願っても叶わない事が

この世にはたくさんあるけれど

まだ叶うかもしれない希望があるから

人は頑張る!頑張れる!



でも私の願いは

この世界ではもう絶対に叶わない。

希望をなくした人はどうやって生きていけばいいのだろう。


あ~残酷だ。