連休明けの火曜日は
残念ながら(;・ω・)
誰も現れてくれず( ´△`)

翌日水曜日

今夜はどぉ~なる(*_*;?
不安だらけで出勤準備をしていた時
88歳のお客ちゃんから電話
(゜.゜)

「あんた
盆も店開けとるって言いよったょの」

「はい(^^)/」

「明日
友だちと飯食いに出るけぇ
あんたも一緒に行こうや
その後
店に寄るけぇ」

「了解です(^^)v」

わぁ~い\(^o^)/
明日は確実に!
ボウズじゃない(*≧∀≦*)

お盆に開いてる店を探して
3名で予約しとけってことで

近所の居酒屋に
5時半で予約を入れた(^^)v


今夜は(ーー;?

考えるヒマもない早い時間に
お盆休み中の
お好み焼き屋のマスターが来てくれた
( ・∇・)

山口県に里帰りしてたマスターから
お土産
戴きましたd=(^o^)=b




ありがとぉ~っo(^o^)o

ひよ子は(゜.゜)
福岡だょね(^.^)


昨夜は
約束通り
5時半に居酒屋へ(^-^)/

あたしは7時前に居酒屋を出て出勤
( ̄ー ̄)

30分くらいして
お客ちゃんご到着(^o^)v

再び
ビールをグビグビご馳走になり
(^.^)

9時過ぎまで
カラオケなどで盛り上がった♪

お客ちゃんがお帰りになってから

眠い(@_@;)

早くからグビグビしたせいか
昼寝をしなかったせいか
異常に眠く(~Q~;)

睡魔と戦っていた時に

ドアが開き

兵庫県に転勤してる
Tくんご登場( ☆∀☆)

お久し振りぃ~ヽ(^○^)ノ

「車で来とるけぇ
ノンアルコールにして」

言われ

そぉか!
Tくんの故郷は福岡

以前も
墓参りの途中に寄ってくれたのょね
(^^)d

「これから九州に行くん?」

尋ねると

「いや
今回は
この店に来るためだけに
兵庫から来たんょ」

へっ(゜ロ゜;

それだけのために
(;゜∇゜)?

「じゃ
ビール飲んで
広島に泊まって
明日帰ればいいじゃない
(^^)d」

言うと

「明日は弟家族らと昼からバーベキューじゃけ
朝までには帰っときたいんょ」

そぉまでして
なぜ今日
広島に(;゜゜)?

「夕方
急に
行こう!思い立ってね
だって
兵庫から広島まで
車で
たった3時間で来れるんょ
(^o^)」

はぁ(;・∀・)

スゴい行動力じゃな
(;゜0゜)


あたしより2つ?年下のTくん

昔っから
ヒョッコリ!突拍子のないとこがあったが
('';)

相変わらずで(^w^)
嬉しかった(*^^*)

お土産
戴きました(*^O^*)




「ご飯のおかずになるものにしたょ」

言われた通り

今日のお昼
ご馳走になった松茸昆布




甘辛くて
ご飯モリモリ進みました(  ̄▽ ̄)

懐かしい人にも会えたし(^^♪

懐かしい
ひよ子ちゃんにも会えたし🐤




お盆営業して
良かったな(o^O^o)