先月の中旬

お誕生日だったお客ちゃんに
おめでとぉ~(^o^)メール送ったら

「今
入院していて
お盆までは動けません
回復したら寄ります」

返信があった(゜ロ゜;

10日に1度のペースで
早い時間
来てくれる70代のお客ちゃん

ずいぶんご無沙汰だな
(・・;)

とは思ってたけど
入院されてるとは(T_T)


やはり
10日に1度のペースで来てくれる
パパちゃん&ママちゃん

長く見ていない(..)

暑いからかな(;・ω・)?

ママちゃんの具合が悪いとか
(._.)?

気にしながらも
下手にメールしたら
営業してるみたいで(^^;
気が引けて
じっとり待ってたら

先週
パパちゃんのテニス仲間の方が来てくれて

「パパちゃん
具合が悪ぅてね(´・ω・`)
でも
だいぶ調子良くなったみたいょ」

えっ(゜〇゜;)?

パパちゃんが
体調崩してたのか(;o;)


1ヶ月~2ヶ月に1回は
ヒョッコリ!顔を見せてくれる
中学時代の同級生

そぉいえば(;゜∀゜)

同窓会があった2月以来
来てくれてない

同級生
同窓会に出席するかどぉか…迷ってた時

「同級生に会えるのも
もう無いかもしれんけぇ
行くことにしたわ」

って
言ってたのょね(>_<")

営業メールと思われてもいい
( ̄ー ̄)

昨日の昼間

「元気なんね?」

思いきって!
メールしてみた(^-^)/

なかなか
返信が無かった(*_*)

生きてるのかっ(>o<")?

今日中に返信無かったら
明日
電話してみよう(-_-;)

思ってたとこに

「なんとか元気
店に行こう思いながら
行けんかった」

返信あった(°▽°)

ほっ( ̄0 ̄;)


この年になると(^_^;)

お客ちゃんも
同じよぉに年を取ってる
(._.)

何年も来てもらえてないお客ちゃんや
数年に1回くらい
ご来店のお客ちゃんとは違って

周期的に来てもらってる
お客ちゃんに対しては

元気なんだろぉか
(;・ω・)

心配する(@_@;)


心配しても
どぉ~しようも無い(・・;)

何も
できないのにね(._.)