ミニトマト
フルティカちゃん(*^^*)

昨日見た時は
日曜日当たりが食べ頃じゃな
q(^-^q)

楽しみにしてたのに…

無い(゜ロ゜;

2つあったはずのフルティカちゃんが




1つしかない(*_*)

どこかに落ちたのか
(゜.゜)

プランターの隅やら
必死で探してみたが

無い(ToT)

外に転げ落ちるとは考えにくいけど
('';)

これだけ探しても無いのだから
フルティカちゃん
鉢にでもぶち当たって
飛んで行ったのだろう
(´・ω・`)

思った

しかし!

食べ頃までにはなってながったけど
赤く色づいてた
他2ヶ所のフルティカちゃん達も




明らかに




数が減ってる(;゜∇゜)

今週月曜日にブログアップした
フルティカちゃん↓








昨日の時点でも
熟れ過ぎて落ちるほど赤くはなってなかったのに
(-""-;)

全てがベランダの外に落ちるなんて
あり得ないょね(-_-;)

鳥が食べた(・o・)?

「あたしは食べてないわょ(-_-)」




解ってるわょf(^_^;

この時季
ヒヨドリちゃんは居ないし
(;・ω・)

カラスなら
赤いのを1つずつ(^^)
なんて食べ方はしないだろぉし
(~_~;)

フルティカちゃん
いったい何処へ行ってしまったんだろ
(@_@;)

解らんな(;¬_¬)