カサブランカちゃん
今年最後のツボミ

今日
スズメちゃんの部屋の上に
ポトン↓




落ちてました(;_;)

最後のツボミは
キティちゃんの帽子に( ´∀`)

期待してたけど
残念ですρ(・・、)


今年のカサブランカちゃん




さようなら(/_;)/~~

ワクワクo(^o^)o
ドキドキ(*ノ▽ノ)
ハラハラ(*_*)

たくさんの感動を

ありがとぉ~\(^o^)/


そぉいえば(¨;)

昨年のカサブランカちゃん

花が終わった時

ずぅ~いぶん前
お客ちゃんに

「茎を30㎝くらい残して切ったら
次の年も咲くで」

教えてもらった方法をやってみたら

今年
ヒョッコリ(゜ロ゜;
芽を出してくれたのょね
( ・∇・)

その後
枯れてしまったけどf(^^;

次の年も咲かせる方法
詳しく調べてみよう(^-^)/

ネットで検索した(゜.゜)

※花が終わったら取り去って
葉は枯れないよう水を与え続ける※

みたいなことが
あれこれと載っていた
( ゜o゜)

お客ちゃんに教えてもらったやり方は
載って無かった(・・;

あれこれは頭に入らないので
(*_*)

とりあえず
枯れた花だけは取り去った
(^^)v




冬は葉が落ちるょね
(;・ω・)

その時はどぉ~するんだろ
(-""-;)?

球根掘り起こすとか
(((・・;)?

それは
冬になってから考えよう
(  ̄▽ ̄)


運が良ければ!

また来年

今年のカサブランカちゃんに

会えるかもしれない
o(*⌒―⌒*)o