昨夜
早い時間に

カラオケ屋さんが

「何か変わったことはないですか?」

店に来た(゜.゜)

3ヶ月くらい前だったか
担当者が変わって

2度目に会う若い男の子

「別に
調子悪いとこは無いですょ
(^^)」

答えると

「では
マイクの掃除だけして帰りますね」

マイクの掃除( ゜o゜)?

以前の担当者さんも
周期的に不具合伺いには来てくれてたけど

「今までマイクの掃除
してもらったこと無いですょ」

言うと

「担当者によって違いますから(^^)」

そぉ~ゆ~もんなの(¨;)?

「カウンターの中に入っていいですか?」

もちろん(^^)b

「いいですょ(^^)」

新担当者くん
バッグから

「これ
要りますか(^o^)?」

飴のよぉなものが
たくさん入ってる袋を取り出した

要りますかって(;・ω・)

買えってこと( ; ゜Д゜)?

躊躇していると

「良かったら
お口直しにどぉぞ(^o^)
ラムネみたいな感じだけど
ラムネではありません」

開いてる大袋から
小袋の飴もどきを
カウンターにゴボッと置いた
(;゜゜)

くれるのか( ・∇・)

喜んだら

「これもどぉぞ(^o^)」




ウェットティッシュも貰った
o(^o^)o


本題のマイクの掃除

新担当者くん
マイクを分解(゜ロ゜)

「水を借りたいので
厨房に入っていいですか?」

「はい
どぉぞ(^-^)/」


今まで
マイクの外側を
自分でシャカシャカ拭いても

分解することまで考えて無かったもんねぇ
(;・ω・)

あたしが分解して
水洗いでもした日にゃ~
(>_<)

当たり前に
壊すじゃろ(-_-;)


マイク🎤




ピカピカになった気がする
(*^^*)

今までの担当者が
悪かったわけではないけど

担当者によって
ずいぶん違うんだな(・・;)

新担当者くん

帰り際

「ママさん
お知り合いの同業者の方で
カラオケ屋を変えたいって方がいらっしゃいましたら
紹介してくださいm(__)m」

シッカリ!
営業もなさいましたょ(^^)d

ガンバれσ(゚∀゚ )ガンバれσ(゚∀゚ )
新担当者くん


戴いたラムネもどき(^-^)/

 


言われた通りのネーミング(^.^)

『お口直しにどうぞ♪』




シュワッと
甘酸っぱい感じで(*´∀`)♪

美味しかったです
(o^・^o)