一昨日

タブレットのキーボード表示が
いきなり!変わった
(;゜∇゜)

今までは
『あ』の周りに
小さな文字で『い』『う』『え』『お』出てたし

横に表示されてる文字切り替えも
全く!変わっている
(゜ロ゜;

何が起こったのだ(*_*)?

変なとこ
長押しでもしたのかな
(((((((・・;)

グーグルで
キーボード切り替えを検索し

色々やってみたが
益々
ワケ解らんキーボードになったり(T_T)
解決せず( ´△`)

昨日
auカスタマーセンターに電話した
(^^)v

「通信契約切られてますから
遠隔操作もできませんので
ショップに行ってください」

言われた(..)

契約してない人間に
教える義務は無いってことょね
(((・・;)


今日
auショップへ行った(^^)/

ラッキーなことに
他にお客さんは居なくて

すぐに
女性が話を聞いてくれた
(^o^)

あたしがやってみた操作と
全く同じ操作をしながら

「これで変更できないってことは
(゜.゜)
アップデートされましたか?」

「してません(-_-;)」

「じゃ
勝手にアップデートされたんですね
アップデートで
キーボードが変わることはありますから
元のキーボードへの変更はできません」

えぇ~~~っ(;o;)

勝手にアップデートなんかしなくていいのに
(-_-#)

いずれは慣れるだろうけど

古い人間には
それまでが大変なのょ
(T△T)


仕方にゃい(´・ω・`)

と思いながらも

そぉいえば!
色々やってみた時

ワケ解らんキーボードになったょね
(¨;)

ってことは

やっぱし
変えることできるんじゃないの
(;゜∀゜)?

シツコイあたしは
家に帰って
またあれこれ…やってみた
(^.^)


できた( ・∇・)




今までと
同じキーボードに変わった
(*≧∀≦*)

スッキリ(* ̄∇ ̄*)

あれこれの操作手順を
全く!覚えてないのが残念だが
(T▽T)

たぶん
文字切り替えを長押ししたため
キーボードが変わってしまったと思われる
f(^_^;


それにしても(ーー;

auショップの対応って
いったい(-""-;)

ショップで聞く方が
早く解決すると思って行ったけど

今度から
もうチョイ自力で
( ̄ー ̄)

ガンバってみよう(^^)v