市から届いた
受診券を利用して

先週水曜日
大腸がん検診のブツを提出した
(^o^)

今日
結果を聞きに病院へ(^^)/

あたしは
腸は丈夫だと自負しているし
(^.^)
お腹が痛くなることも
滅多に!無い(* ̄ー ̄)

大してビクつくこともなく
診察室に入り
先生の前に座ると

「異常なしですね」

ほっ(^o^)

「ほいじゃ
サッサと帰って( ´∀`)/」

とは
言いづらかったのか
(;゜∀゜)?

「胃の調子はどうですか?」

聞かれた

「良い時もあるけど
悪い時もあって
周期的ですかね(¨;)」

答えると

「ストレスは無いですか?」

また『ストレス』か
( ´△`)

「家の前が解体工事してて
眠れないんですょね(..)
これからまた
マンションが建つのかと思うと
どぉ~やら…こぉ~やら…」

「それはストレスですねぇ」

「昨日は
店がボウズだったし(-_-;)
どぉ~やら…こぉ~やら…」

「それは
かなりのストレスですね」


大腸がん検診の結果を聞きに行ったとゆ~より

グチを聞いてもらいに行った

って感じ(;゜∀゜)?

昨日・今日と
テレビも聞こえないくらいの
最強の騒音だけどΣ(×_×;)

ガンバって
昼寝しよっと( ̄ー ̄)