もう
2ヶ月以上前のこと

店のドア開けてすぐの電球が

消えた( ゜o゜)

それは

「切れたんだわ
明日
付け替えよう(^o^)」

普通
終わる話なのだが

5分くらいしたら
また!点く(゜ロ゜;

何なんだ(-_-;)?


建設系のお客ちゃんに相談すると

「LEDに替えんさいや」

そぉ~ゆ~もん(・・;)?

言われてから
とぉ~ぶん
電球が消えることは無く

そのままにしていたら

ここ数週間
点いてる時間が短くなり
消える時間も短くなってきた
(;゜∀゜)

ドア開けてすぐの電球は
上の階から水漏れした換気扇の
すぐ近くにある

漏電でもしてたら((゚□゚;))

恐ろしくなってきて(>_<)

管理会社に電話しようとも思ったが

まずは!
LED電球を付けてからにしよう
( ̄ー ̄)

昨日
ヤ〇ダ電機に行き

「これと同じタイプで
LED電球ください(^-^)/」




空き箱を見せると

「このタイプで20ワットは無いんですょ
40ワットならあります」

仕方にゃい(-_-)

40ワットを買った(^^)v

付けた(^o^)




お月様みたいじゃな(^^)

明るすぎるとも思えるけど
(^^;

昨夜
今も
電球は消えることも無く

やっぱし!
LED電球じゃな(*^▽^*)

納得して(^^)v

今までの電球
切れてないわけだから

また使えるかも(^.^)

外した電球を見てみると
(゜.゜)




LED電球(゜ロ゜;?

空き箱は
違う場所の電球のものだった
(・・;)

相変わらず
オッチヨコチョイですね(#・∀・)


LED電球って…

寿命が近づいた時

点いたり消えたりするものなのか
(ーー;)?

中国製だからか(・_・;)?

解らん(*_*)


未だ
漏電の心配を残しながら
(*_*;

ずっと
点いくれてることを願うm(__)m