6月14日は
茨城さんのお誕生日でした
(^o^)


知る人ぞ知る(^.^)

『茨城さん』


もう
10年以上前になるだろぉか
(¨;)?

茨城から広島へ
お友達と一緒に
旅行で来た茨城さん

あたしの友達がやってる居酒屋に
一見で入った茨城さん達は

その店で
「スナックを紹介して」と
マスターに頼み

マスターが紹介した
うちの店に
来てくれたo(^o^)o

それから
広島旅行の度に
友達の店
うちの店

あたしが紹介した
お好み焼き屋さんにも立ち寄ってくれて
(*^^*)

その後
結婚した茨城さんは

奥様とも一緒に
来てくれました(*^^*)


仕事のこと
家のこと
色々と忙しい日々を過ごしてるみたいで

広島旅行は無くなったけど

それでも
年賀状のやり取りだけは続いていた
(^-^)v


一昨日

お誕生日の茨城さんに
久し振りにメールした
(^-^)/


昨夜

返信ありました(^o^)v

「6月というのにもう真っ黒に日焼けしてます

あれこれ…あれこれ…

9月辺りに広島旅行を考えております

その頃には農作業の稲刈りも終わり
更に真っ黒になって行く予定ですのでよろしくです」


まぁ( ・∇・)

9月に
広島に(*≧∀≦*)


3ヶ月後か( ´∀`)

アッとゆ~間かな(^.^)


9月の楽しみができました
o(^o^)o