今年も(^o^)
3月末に
市から
がん検診受診券が郵送されてきた
(^-^)

行かなくちゃ( ̄ー ̄)

しかし(;・ω・)
怖い(>_<)

一番怖いのが
肺がん検診(..)

おバカ夢子は
未だに‼
タバコ止めれずにいるからね
(-_-;)

行かなくちゃ( ̄ー ̄)

から2ヶ月以上経った今日

やっと
行ってきました(^-^)/

一番怖い肺がん検診に(・・;)

レントゲンを撮ってもらい
再び待合室へ

ドキドキ(*_*)

血圧は大丈夫か(-""-;)?

診察室に呼ばれ
席につく前に

「昨年と変わりないですょ
(*^^*)」

言ってもらえた( ☆∀☆)

ほっ( ´∀`)

先生
レントゲンを指差し

「この影は乳首ですからね
心配しなくて大丈夫ですょ」

「昨年も写ってましたょね
(゜.゜)」

「今年無くなってたら大変ですょ」

看護士さんも笑っていた
(^w^)


これから先
何年生きるか
何十年生きるか解らないけど

手術をしなければならない病気になった時

もっと早く検診してたら
内視鏡でササッ
簡単に済む手術で済んでたのに…

なんてことにならないよう

早期発見のためにも
安心するためにも

検診は
シッカリ!受けとかなくちゃね
(^-^)v


次は

大腸がん検診じゃ
(* ̄∇ ̄)ノ