ヒマな時間は
たっぷり(* ̄∇ ̄*)あるので
(^_^;)

そろそろ
暑中見舞いの宛名書きを始めよう
(^o^)

昨夜
家にあったハガキを
お店に持ってきた(^-^)/


予想通り(#・∀・)
お客ちゃんは現れてくれなかったので

9時までは
ラジオで野球を聴き
(’-’*)♪
テレビでは音消しで
サッカーを見た(゜▽゜*)

あぁ~~~(*_*)

忙しかった(*≧∀≦*)


ヒマになってから(^.^)
宛名書きに専念しようと
ハガキを出したら




左側は文房具屋
右側は100均で買ったものだけど

両方とも
ペランペランで書きにくい
(@_@)

こんなに薄っぺらだったっけ
(-""-;)?

これじゃ
お客ちゃんの元に届いた時には
ぐにゃぐにゃに
折れ曲がってるんじゃないの
(((・・;)?

一気に書く気を無くした
( ´△`)


羊毛フェルト猫づくり




チマチマしながら(*^^*)
考えた(ー_ー)

もっと
厚手のハガキを買った方がいいかもね
(-_-;)

しかし(;・ω・)
厚手となるとお値段も高くなるし
(..)

そぉだ(・o・)

郵便局で
官製ハガキ買えばいいじゃん
(^o^)

なぜ
それを思いつかなかったのだ
(;一_一)

無地のかもめーるが無くなってから
ハガキを文房具屋で買うことしか考えてなかった
(((^_^;)

どちらにしろ
切手代は要るのだから

官製ハガキに色気は無いけど
(ーー;
その方が安くつく(^^)v


近々に
郵便局にハガキ買いに行こう
o(*⌒―⌒*)o

暑中見舞い
出す気が
失せないうちに(^o^ゞ