6月7日(金)~9日(日)まで

広島は『とうかさん』
浴衣祭り(* ̄∇ ̄)ノ


暑中見舞い同様に(¨;)

今年は
浴衣着るのヤメよぉかな
(´・ω・`)

シャンシャン着付けできるならまだしも
(ーー;

かなりの時間がかかるし
(@_@)

ガンバって着て
ボウズだったら(。>д<)

落ち込み激しいわょ(ToT)

数日前から
悩んでいたが(´-ω-`)

毎年
着てるんだから

横着せずに
今年も着よう( ̄ー ̄)

昨日
決めた(^.^)


今までは
帯をリボン型に結んでたけど

今年は
大人っぽい感じで
(  ̄▽ ̄)

ずいぶん前から
充分!大人じゃ(-""-;)

出来るだけ簡単に結べそうな帯にしよう
(^○^)

Googleで検索し(゜.゜)

『貝の口』って結び方を見つけた
(^^)v

簡単そぉじゃん( ・∇・)

予行演習しとこっ(^o^)

動画を見ながら(゜゜;)
Tシャツの上から帯を巻き巻き

動画を見てるだけの時は
楽勝(  ̄▽ ̄)

思ってたのに

やってみると

パソコンに匹敵するくらいに
四苦八苦(@_@)

一時間以上
理解に苦しみ(*_*)

歩いたら
ほどけるんじゃないのか
(゜ロ゜;
のレベルで

なんとか
結ぶことができたf(^_^;

大丈夫か(#・∀・)?


昨夜
出勤してすぐ

いつも野菜をプレゼントしてくれるお客ちゃんから
電話があった(°▽°)

「明日の昼間2時頃
家に居る?
タマネギを持って行こう思うんじゃけど」

「居るょ
ありがとぉ~(*^O^*)」

「野球観に行くけぇ
たぶん
帰りにお店に行くょ」

えっ( ☆∀☆)

「延長で遅くなったら
店には寄れんけど」

えっ(゜ロ゜;ノ)ノ


恥ずかしながら(._.)

昨夜も
ボウズでした(ノ_・,)

今週
同級生が1人
来てくれただけ(..)


あたし(´・ω・`)

お客ちゃんから
野菜の件で電話が無かったら

浴衣着るの
ヤメてたかもしれない
(~_~;)


今日は
ガンバって浴衣着て
(^^)d

カープの勝ち負け関係無しで
( ̄^ ̄)

延長戦にならないことだけ!
祈ります(; ̄ー ̄A