昨夜は
マツダスタジアム帰りのお客ちゃんが
1人で辿り着いてくれました
(^o^)

ありがとぉ~\(^o^)/

「今日は新井監督の人形が
先着2万名様に配られるってことで
5時過ぎから並んだんょ」

そぉいえば!
yoshiさんから聞いてたっけ
( ・∇・)

今日だったのか(・o・)

「でも
その人形は
スタジアムに誘ってくれた友達にあげたんょ
(^-^;」

えっ(゜ロ゜;

「あげるんなら
あたしが貰いたかったわ
(ー_ー;)
せめて
見るだけでも(..)」

ブリブリ言いながら
ビール🍺グビグビご馳走になってたら
(^.^)

同じく
マツダスタジアム帰りのご夫婦が
ご登場o(^o^)o

「新井人形
貰ったょ(^-^)/」

「えっ( ☆∀☆)
見せて(≧▽≦)
見せて(≧▽≦)」

ササッと
写メも撮らせていただきましたょ
(^^)d







無料で配られる首振り人形
チャチィものかと思ってたら
(^_^;)

かなり高級感のあるもので
( ゜o゜)

「スゴいね(゜▽゜*)
スゴいね(゜▽゜*)」

感動してたら

奥さんが

「ここに飾ればいいじゃない
あげるょ(*^^*)」

言ってくれたけど( →_→)

カープファンの息子さん達もいらっしゃることだし
(;・ω・)

さすがに
遠慮しましたm(__)m

でも
新井人形
見れただけで
嬉しかった("⌒∇⌒")