ガラホ交換になったため
(~_~;)

一昨日
auショップで
電話帳と画像をデータは移行してもらったが

その他の移行は
時間切れで出来なかったので

昨日
ショップに電話を入れ
予約の取れた12時に
ショップへ行きました
(^-^)/

担当の男性に

「これは移行できます」

シャンシャンと操作してもらい

「本体に保存されてるので
これはできません」

それは仕方にゃい(-_-;)

1番
移行したかった
『ピクチャー』に入ってる
キティちゃんの絵文字やデコメ画像

「SDカードが入れば
一気に移行できるのですが
SDカードが入らないので
1つずつの移行になります」

はいm(__)m


じつは
あたしρ(・・、)

SDカードを入れるとこに
間違って
SIMカードを入れてしまってて
(ToT)

取り出せなくなったのょね
(T▽T)

ホントにバカだわ(ーー;)

「壊れたら責任もてませんので…」

取り出すのを諦めた担当者から

1つずつ移行するやり方を教えてもらった
(^^)d

帰宅して

取り出して
一気に移行してやる
o(`^´*)

維持で取り出した
( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし
移行できず(;・ω・)

また
auショップに行くしかないか
(ー_ー;)

諦めて
他の設定をあれこれ探索してる時に

あれ( ゜o゜)?

今まで出来てたこと
こんなに出来なくなってるのか
(゜〇゜;)

担当者さん
言ってたのょね

「新しい携帯は
赤外線も使えなくなってますし
カメラ機能もずいぶん落ちてます」

って(((((゜゜;)

ガラホで入れなくなった
アメーバにも
もしかしたら( ・∇・)
newガラホなら
また
入れるよぉになるかもしれない
ヽ(^○^)ノ

かなりの期待を抱いてたのに
(..)

期待してた
アメーバブログへも
入れてもコメントは入れられず
(´・ω・`)

カメラは( ・∇・)?

今日のお花
撮ってみた(^o^)




綺麗(;゜∀゜)?

葉っぱなんて特に
こんな色じゃないし(;o;)

旧ガラホで
月曜日に撮った
今週のお花




ボケてるけど
こっちが本当の色だわょ
(._.)

カメラ機能に
編集も付いてないし
(-_-;)

newガラホ
進化してると
当たり前に思ってたけど

かなり
退化してる(T_T)

スマホに
変えなさいょ(`□´)

言われてるんだろぉな
(ー_ー;)