ゴールデンウィーク明けは
ヒマになると
覚悟はしていたが(--;)

今週は
先週より悲惨で(  ;∀;)

月曜日にボウズは
慣れてるにしてもf(^^;

もしかしたら!
週末は( ・∇・)

来てくれそぉなお客ちゃんを思い浮かべ
(*´∀`)♪

リキ入れて待っていたq(^-^q)

が(-""-;)

ボウズ(ToT)

土曜日は
来てくれそぉな人の顔さえ浮かばず
(ーー;

キッチリ!ボウズ(;_;)


人通りも多く( ゜o゜)

窓を開けていると
他の店からの賑やかな歌声が聴こえてくるし
(;・ω・)

窓を閉めたΣ(-∀-;)

ゴッポリ作った付き出しも
捨てまくりι(`ロ´)ノ

ふっ( ´△`)

陰気な話で
ゴメンちゃいm(__)m


月末が
どんどん近くなる(@_@)

今週は
お客ちゃん計3人だった

来週は
お客ちゃん来てくれるのだろぉか
(..)

6月は(;゜∀゜)?

梅雨入りで
もっともっとヒマになるょね
(._.)

あたしは
このまま店を続けるより
本気で
別の仕事を考えた方が賢いんじゃないか
(((・・;)

お客ちゃん
うちの店が無くなっても
なぁ~~~んとも思わないわょ
(  ̄▽ ̄)

だって
来てくれてないんだもの
(´・ω・`)


あれこれ考え
かなりドンヨリしてた夜中に

「6月17日(月)
二次会で11時半~12時くらいに
10~12人で行きたいのですが」

板前ちゃんから
予約メールが入った(゜▽゜*)


不思議ょね(;゜゜)


今まで
店をやめること
職変えすること
どれだけ周期的に考えてきたことか
(-_-;)

そんな時に限って
必ず!と言っていいほど
予約が入る(・_・)

挫けそうな時の
つっかえ棒みたいな(^.^)?


そしてまた

まだ
ガンバれるんじゃないかっ
(・o・)

思ってしまうです(^-^ゞ