お店の付き出し

フォークだけでも
スプーンだけでも食べにくい
(-""-;)
って物もあって

フォークとスプーン出すのは面倒だし
(ー_ー;)

そんな付き出し
作らなければよいのにf(^^;

小学校の給食で使ってた
先がフォークになってるスプーン
( ´∀`)
欲しいq(^-^q)

かなり前から
あちこちの店で探してたけど
見つからず( ´△`)

友達にも相談してたら

先日

「スーパーで新装オープンした
ニトリに売っとったょ(^o^)」

教えてくれた(^o^)v


昨日
行ってきました(^^)/

念願の
先割れスプーン(* ̄∇ ̄)ノ




ゲット\(^o^)/

とりあえず
売り場にあった7本を買った
(^-^)v

給食の先割れスプーンは
もっとスプーンに深さがあったょね
(゜.゜)

使いやすいかどぉかは
まだ解らないけど('';)

近いうちに
グリーンカレー
作るつもりです(*^^*)



P.S

新装オープンのニトリは
全てのレジが
セルフのタッチパネルになっていて
( ゜o゜)

セルフレジには慣れてたつもりだったのに

メチャンコ使いにくく(*_*)

最初っから最後まで
店員さんに指示してもらって
精算を終えました(_ _;)