先週土曜日のこと

中学時代の同級生が
1人で店に来てくれた(^o^)

他に
誰もお客ちゃんは来なかったので
f(^^;
あれこれ話し(^-^)v

「ゴールデンウィークは何しょ~ったん
(^^)?」

聞くと

「孫家族と
潮干狩りやフラワーフェスティバルに行ってのぉ
(^o^)」

まぁ( ・∇・)

「天気も良かったし
楽しいゴールデンウィークじゃったね」

言うと

「潮干狩りでは車止めるとこが無かったけぇ
わしは運転手しただけで
潮干狩りが終わるまで
適当に車走らせて疲れたわ
Σ(-∀-;)」

ふっΣ(-∀-;)って顔をしながらも

娘さんか奥さんが撮ったであろう
お孫ちゃんの写真を
スマホで
嬉しそうに見せてくれた(^.^)

「スライドさせたら
次々写真が出て来るで(^^)」

それくらい
ガラホのあたしでも知っとるわ
(ーー;

思いながら
写真を見てると

フラワーフェスティバルの写真が出てきた
(’-’*)♪

色んな催し物がある中で
お孫ちゃんが
かなり大きな丸太をノコギリで切っている
(゜.゜)

これは動画だった

お孫ちゃんは4~5歳の女の子

もちろん
ひとりでは切れない

後ろに
年配の男性が付いて

一緒に
とゆ〜より男性主体で
ギリギリと
ノコギリを引いている(゜.゜)

親切なスタッフさんだな
( ゜o゜)

それにしても
気持ち悪いくらいにニコニコしてる
(;゜∀゜)

「このオッサン
誰なん(・・;)?」

尋ねると

「そりゃ
わしじゃι(`ロ´)ノ」

あんたかっ(゜ロ゜;


うつ向き加減になってるとはいえ
同級生の顔が解らなかった
f(^^;

だって
こんなにニンマリ(*´∇`*)した
同級生の顔
見たこと無いんだもの(^w^)

もちろん
店でもニコニコと
楽しいお酒を飲んでくれるけど

お孫ちゃんと一緒だと
気持ち悪いくらいの笑顔になるんだな
(*^.^*)


後で考えて(ー_ー;)

『このオッサン』て言い方は
ないじゃろ(-""-;)

『この男性』とか言うべきでしょ
(;・∀・)


『このオバサン』は
思い出し笑いしながらも(^。^)

少々
反省したのでしたf(^ー^;