今週のお花(* ̄∇ ̄)ノ




先週のお花が
たくさん残ってくれたので(^^)

てんこ盛りですd=(^o^)=b


昨夜は

もう新人さんではないけど
(^.^)
今でも初々しいレディが
お花を届けてくれました(^o^)


先週入った
この↓丸っこい花




「なんて名前かね(^^)?」

聞いてみると

あたしが指差してる花に近寄り
(゜.゜)

「この子は
ギガンチウムですね(*^^*)」

ニッコリ答えてくれました
("⌒∇⌒")


ギガンチウム(・o・)

花の名前を
サッと答えてくれたことにも
感動したけど

初々しいレディは
花のことを

『この子』って言うんだ
( ・∇・)

ほんわり(*´ー`*)

嬉しくなりました(*´∀`)♪


ギガンチウムは
茎を切ると
ネギの匂いがするんだって
(・o・)

知らなかった(;゜゜)


一輪挿し用も(^o^)




てんこ盛り(^-^)v


キティちゃんには(^^)/

先週から被ってた
ガーベラちゃんを外して




茎がフニャッと折れてた
今週のお花を一輪




戴きましたょ(^o^)v


ギガンチウムが
完璧に枯れてしまわないうちに
(^_^;)

キティちゃんにも
被ってもらいたいですね
(〃^ー^〃)