フェルト猫ちゃん作りに専念してた
夕方4時過ぎ
管理人から電話があった(゜.゜)

何事( ゜o゜)?

「夢子さんちのドアの前に
宅配の荷物が置きっぱなしになってるって
隣の人が心配して連絡してきたんだけど」

へっ(((((゜゜;)?

「あたしは
今日はずっと家にいたらから
ピンポン鳴ったら気付くはずなんですけどねぇ」

言いながら
ドアの外を見たら

マクドナルドの袋に入った商品が
7つ?8つ?
2つの透明なビニール袋に分けて
置かれていた(゜ロ゜;

「こんなの
あたし頼んでないし(ToT)」

管理人に説明すると
部屋までやって来た

レシート擬きには
配達時間?11時過ぎと
商品の名前が書いてあるだけで
店名は記されてない(゜゜;)

どこかの部屋と間違えて配達したのだろぉけど

こちらから連絡しようにも
どこの店かも解らないし(ー_ー;)

どぉ~しましょ(@_@)

管理人と相談し

管理人室の前にマクドナルドの商品を置き

『夢子さんちに間違えて配達されてました』

メモを書いてもらった


それにしても(;・ω・)

デリバリーなら
配達員がインターフォン鳴らすはずだし
('';)

お金も受け取らなきゃいけないもんねぇ

デリバリー頼んだ人も

まだ届かない(-""-;)

マクドナルドに催促電話くらいするょね
(;・ω・)

あたしへのプレゼントか
( ・∇・)?

そりゃ無いか(; ̄ー ̄A

単なる間違いだと解っていても
気味が悪い(~_~)

袋の中身は見てないけど
持ち上げると
各袋に飲み物も入っている様子だった

数人で食べるつもりだったのだろう

なぜに
うちのドアの前に(-_-;)?

謎だわ(((((((・・;)