昨日は早い時間に
お客ちゃん3人来てくれた
( ・∇・)

トイレに入ったお客ちゃん
出てきてすぐに
カウンターに置いてたスマホを持って
またトイレに(゜.゜)

聞かれたくない電話でもするのかな
(^.^)

思ってたら
またすぐに出てきた( ゜o゜)

連れの方が

「なにしょ~ったん?」

尋ねると

「花が綺麗なけ
撮ったんょ(^o^)」

って(°▽°)

嬉しいな(*´∀`)♪


あたしも撮らなきゃo(^o^)o


2時くらいまで
あれこれ喋って盛り上がり
(*^。^*)

お客ちゃんが帰ってから
あたしも(^・^)
撮りました(^^)/

今週のお花(* ̄∇ ̄)ノ




先週入った桜は
週末
見事に( ̄ー ̄)
散ってしまったけどf(^^;

淡いピンクの百合ちゃんは
まだガンバッてくれてますょ
(^o^)v


今週の枝物は




『藤蔓』って名前だって(^^)d




藤色の花びらが覗いてる
(゜▽゜*)


キティちゃんには(*^ー^)ノ♪




一輪挿し用に入った
新鮮なカーネーション
被ってもらいましたょ(*^^*)

いつも『お古』だもんね(^^;

喜んでるかなq(^-^q)


それより何より

週始めは
殆ど!ボウズなのに(;^_^A

お客ちゃんに見てもらえたことが

一番(*≧∀≦*)

嬉しいょねo(*⌒―⌒*)o