ボクはコウペンちゃん(^^)/

ボクが世に出て間もない頃

夢ちゃんに

「可愛い(゜▽゜*)」

見つけてもらって

それからずっと
ボクはお店の冷蔵庫に
気楽にぶら下がっている(^-^)v




しかし!

一昨日
大変なことが起こった(*_*)

夢ちゃんが
冷蔵庫をバタンと開けた時

ボクは
フックから外れ(*_*)

ビールケースの中に
スポ~~~ン(ノ゜ο゜)ノ
放り出されたんだ

夢ちゃんは
ビールのことしか頭に無い(-""-;)

ボクがブッ飛んだことなど
全く気付かず(ーー;)

「あっ(゜ロ゜;
ビール頼むの忘れてたわ
(・o・)」

そそくさと
酒屋に注文の電話

すぐに酒屋さんがやって来て
ボクは
空ビンと一緒に
外に連れ出された(ノ_<。)

ボクは
どぉ~なるの(;o;)?

このまま
空ビンと一緒に
もっと遠いところに連れて行かれるの
(ノ_・,)?

それとも酒屋さんに

「なんじゃ(゜.゜)?これ?」

ポイッ(。・。・)ノ
捨てられてしまうの(。>д<)?

怖くて怖くて仕方なかったけど
(@_@;)

優しい酒屋さん

「これは
ビール届けた店のコウペンちゃんじゃろ
( ゜o゜)」

気づいてくれて

ボクを
店まで連れてってくれたんだ
o(^o^)o

酒屋さん

「度々すみません
空ビンの中にあったんですが
これは
この店のものじゃないですかね?」

手のひらに載せたボクを
夢ちゃんに見せた

ボクを見た夢ちゃん

なぜにコウペンちゃんが
(゜〇゜;)?

まずはビックリして

そして
スゴッく嬉しそぉな顔で

「ありがとぉ(*≧∀≦*)
ありがとぉ(*≧∀≦*)」

酒屋さんに
何度もお礼を言っていた(*^^*)


酒屋さんが
お店に連れて行ってくれなかったら
(;・∀・)

たぶん
夢ちゃんは
今も
ボクが居なくなったことに
気づいてなかったと思う
(´・ω・`)

でも
いいんだ(* ̄ー ̄)

ボクを見た時の
夢ちゃんの嬉しそうな顔
(*≧∀≦*)

ボクは
覚えているからね(*´ー`*)


これからもボクは

たくさんのキティちゃんと一緒に
(^^)d




ず〜〜〜っと!

ここに居るょ(*´∀`)♪