昨夜は9時過ぎくらいだったか?
5年振り?のお客ちゃん一人
来てくれた\(^o^)/

お客ちゃんお帰りになった
12時チョイ前

洗い物をしようと湯沸し器をポチッと押したら

お湯が出ない(;゜0゜)

これは(^^)d
電池が無くなったんだわ(^o^)

NEW湯沸し器に取り替えた時
業者さんから

「備え付けの電池は
あまり長持ちしませんから」

言われてたのょね(^^)v

電池の買い置きはある( ̄ー ̄)

入れ替えよう(^o^)

単純に考えたら

旧とは違うNEW湯沸し器
電池の取り出し方が解らない
(@_@)

湯沸し器の下部分を必死で覗き込みながら
(゜_゜;)

これは
業者を呼ばないと解決しないのか
(-_-;)

思いながら

どれだけの時間を費やしたか
(-""-;)

やっと
電池が入ってるとこを開けることができた
( ̄∇ ̄*)ゞ

あとは
+-を間違わないよう入れるだけ
(^-^)v

しかし!
2つの電池が
なかなか入ってくれない
(T_T)

どれだけの時間
イライラしたことやら(-""-;)

やっと!
電池が無事に収まってくれて

湯沸し器
ポチッ(* ̄∇ ̄)ノ押した

が(;゜∇゜)
お湯が出ない(。>д<)

なんで(>_<)?

イライラが助長して
泣きそうになる(ノ_<。)

別に
お湯が出なくても
そこまで困らないと解ってはいても

はぁ( ´△`)

明日は
管理会社に電話して
業者に来てもらわなくちゃな
(´・ω・`)

ドンヨリΣ(-∀-;)してたとこに

ヒョッコリ(・o・)思い出した


そぉだ(°▽°)

電池入れ換える時

何かあったら危ないので
ガスの元栓
切ってたんだわo(^o^)o

元栓を開けると
ボファ((o( ̄ー ̄)o))
湯沸し器は復活してくれた
(o⌒∇⌒o)

わぁ~い(*≧∀≦*)



パソコンや電気製品

その他もろもろで

本来は
すんなり解決するものなのに
勝手にイライラしたり(-_-#)

解決して
異常に喜んだりo(^o^)o

しょっちゅうある(;・ω・)


そんな話を
以前
友達にした時

「人生
他の人の10倍は楽しんどるょね
(^。^)」

言われたことがある


確かに(; ̄ー ̄A

ひぃ〜(;_;)

ちょっとしたことで悩んだり

ホッ(^O^)v

一気に
全てが
上手くいくよぉな気になったり
(^^♪

オッチョコチョイで無知で
単純な方が(^_^;)

人生
楽しんでるかもしれないな
ヽ( ̄▽ ̄)ノ