昨日
昼寝の時
ゴリラの夢をみた(-""-;)


寝室にゴリラが居て(*_*)
あたしは
居間の方から
必死でドアを押さえ
出て来ようとするゴリラを閉じ込めようとする

ドアの隙間から
ゴリラの手が出てる(>_<")

ドアにゴリラの手を挟んだまま
グイグイとドアを押す

当たり前だが
それでゴリラに勝てるわけはない
(ーー;


居間には
外国人の女性
たぶんフィリピン人がいて

何をしてるのかと思うと
台所でキャベツを切っている
( ゜o゜)

ゴリラがドアから離れた時
ドアを押さえながら

「今のうちに警察に電話して
(>o<")」

叫ぼうとするのだが
声が出ない(>_<")

そこで
ゼーゼー言いながら
目が覚めた( ̄0 ̄;)


目が覚めてからも

そぉだ(°▽°)
ゴリラがドアから離れた時にキャベツを投げ入れ
それを食べてる隙に
玄関から逃げれば良かったんだわ
( ・∇・)

しょ~もないことを考えた('';)


あまりにリアルな恐い夢だったので

何か意味でもあるのだろぉか
(;・ω・)

もしかしたら( ・∇・)
いい夢かもょ~o(^o^)o


昼寝から早く目覚めてしまったため
出勤前
時間もタップリあったので

〈ゴリラの夢〉
検索してみた(^^)/

※夢のゴリラは対人関係を象徴しています
この夢を見た時のあなたは
対人ストレスを抱えている※

抱えてないし(¨;)

来てくれるお客ちゃんで
苦手な人は
一人として居ないし(^-^)


※上司からのパワハラを受けているとか…※

上司
居ないし(((^^;)


※ゴリラと仲良くしてる夢は『吉』ですが
ゴリラが家の中に入っていて
ゴリラを恐れる夢は『凶』です※

などなど…

ザッと見た限り
縁起のいい話は
ひとつも載っていない(~_~;)

検索
しなけりゃ良かった(  ;∀;)


昨夜は
キッチリ( ̄ー ̄)
ボウズでした( ´△`)

何故に
ゴリラの夢なんて見たのかは解らないけど
(@_@)


今日は

いい夢♪見よう(* ̄∇ ̄*)