冷蔵庫を買ったのは
昨年の8月(^^)

1ヶ月くらいして

ウゥーーーーッ

冷蔵庫のどこかから
唸るよぉな音がした( ゜o゜)

なんだ(;゜∀゜)?

よく聞いてみると
製氷機の辺りから(゜゜;)

氷が入ってるドアを開けると
唸りは止まる

そんなことが何回かあり

サービスセンターに電話した
(^^)/

「かくかくしかじか…
冷蔵庫がウゥーッて言うんですけど」

この『ウゥーッ』が
上手く真似できない(ーー;)

何を言ってるんだ(-""-;)?
この女は

思われたのか

「様子を見てください」

言われた('';)

その後
冷蔵庫の唸りは
たまぁ~にしかなかったが

2週間くらい前から
1日に数回起こるよぉになり
寝ていても目が覚める(*_*)

保証期間内に対処しなければ
( ̄ー ̄)

サービスセンターに

「前回は様子を見てくださいと言われたんですが」

電話した(^^)/


そぉだ( ・∇・)

冷蔵庫は
ずっと唸ってるわけではないので
録音しておこう(^^)d

しかし
最近の唸りは10秒も続かず

携帯をムービーにセットするまでに止まってしまい
録音することは出来なかった
( ´△`)


今日
修理担当者が来てくれた

冷蔵庫のドアを開けたり
座り込んでタブレットを操作してみたり

何をやってるんだ(;゜∀゜)

今!唸れ(>_<)
唸ってくれぇ~(>_<)

念じていたが
そうタイミング良くは唸ってくれず
(´-ω-`)

結局

「様子を見てください」

帰っていかれたΣ(-∀-;)


数分後

「報告書を渡すのを忘れてました」

戻ってきた

作業完了報告書




一緒に手渡された
『故障かなと思ったら』には




『時々(1~2時間ごと)“ウィーン・ゴトゴト”と音がする』

載ってる(゜.゜)

でも
“ウィーン”じゃないし
“ゴトゴト”は言わないし
f(^_^;

その音なら
別の時に聞くんだょね('';)

ウゥーーーッは

故障なのか
故障じゃないのか(;・ω・)

解らん(ー_ー;)


とりあえず

また
様子を見るしかない(-。-;)