昨夜7時頃

『珍しい営業マン』さんから
電話があった

もしかして( ゜o゜)
来週
契約手続きに来るって言ってたけど
今日来るとか(°▽°)?

思ったら

「じつは
会社に報告したら
申し訳ないですが
契約が通らなかったんです」

なんですと(゜ロ゜;

まさか(;゜0゜)

審査で
うちの店

もしくは
あたし自身が
ブラックリストに載ってるとか
(@_@)?

あたしは
借金もしてないし

売上は少ないけど(^^;
支払いは
1日だって遅れたことないわょ
(。>д<)

言おうとしたら

「もう他の会社と契約してることになってるんです」

へっ(;゜゜)?

「以前
契約はしたけど
電話回線がダメで断念したって
言われてましたょね
その会社と契約してることになってるんです」

はぁ~(;゜0゜)?????

「ですから
うちの会社との契約はストップとゆ~ことになりました」

って(*_*)

どぉ~ゆ~こと(ToT)?

「契約は別で
これをご縁に
また飲みに行きますから」

って(ーー;)

そぉ~ゆ~問題じゃないじゃろ
('';)

あたし
契約する気
満々( ̄ー ̄)だったのに(ノ_<。)

「端末機も置いてないですょね」

聞かれたので

「はい
電話回線が使えないと解った時点で
契約も解除してます
もちろん
お金も払ってません」

言うと

「その会社に
問い合わせてみてもらえますか?」

「はい(^^)/」


その会社の営業マンの名刺
まだ保管してたので

携帯に

「かくかく…しかじか…」

電話した(^-^)v

「契約は
端末機が付けれないので解約になってますょ」

ですょね(;・ω・)

「でも
解約されてない状態だと言われるんです」

「明日
会社に行って調べてみます」

「お願いします」


他の会社と契約してる状態だから
契約できない…

ってことは

今回の会社だけじゃなく
他の会社とも契約できない…

ってこと(×_×;)?

うちの店は
一生!
カード使えない店になるのかっ
(>_<")


今は

以前
契約しながらも
電話回線が理由で
契約できなかった会社からの電話を
待つしかない( ´△`)




何事も

すんなり(  ̄▽ ̄)

とは

いかないものだ(  ;∀;)