3月になったら
お客ちゃんにプレゼントする
雛菓子を買いに行こう(^^)/

決めていた(^o^)v

1週間くらい前
デパ地下の紀伊国屋で
可愛くて豪華に見える(^.^)雛菓子
ずら~っと並んでるの見たのょね
(’-’*)♪


紀伊国屋へ( ̄ー ̄)

行った(^^)/


しかし(ーー;

並んでない(゜ロ゜;

店員さんに聞いてみた

「もう売り切れたんですょ」

えっ(;゜∇゜)
まだ1日じゃないか(ToT)

「今は桜のお菓子ですね」

ふぅ(~O~;)

スーパーの雛菓子はチャチかったし
今から雛菓子探し回るのはね
Σ(-∀-;)

仕方にゃい(;・ω・)

別のお菓子を探そう(^-^)

売り場を探索していて
ハートのクッキーが目についた
(゜▽゜*)

可愛い(*^^*)

しかし(ーー;
これじゃ
バレンタインの残り物と勘違いされるんじゃないか
(-""-;)?

バレンタインチョコも
喜んでくれたのは
バレンタイン2日前に渡したお客ちゃんだけで

バレンタイン当日はボウズ(-_-;)

バレンタイン過ぎれば
渡す方も気が引けるとゆ〜か
(ーー゛)

受け取ったお客ちゃんも
あまり嬉しそうになかったもんね
(;・∀・)


それを踏まえれば(・o・)

桜のお菓子なら
ひな祭り過ぎても
桜の時季まで
堂々と!
プレゼントできるじゃないか
( ・∇・)


2種類買った(^o^)v




雛菓子
売り切れてて
ラッキーだったかもo(^o^)o

何でも
良い方に考えよう(* ̄∇ ̄)ノ


えびす神社に
お参りにも行った(^^)/


♪3月はきっと
いい月になるq(^-^q)

いい月になるq(^-^q)

いい月になるでしょおぉ~~
♪ヽ(´▽`)/♪